逗子方面へ

f:id:vJapan:20170826215243j:plain今日は逗子方面にサーフィンがてらどんな町か下見というか住みやすいのか見に行ってきました。 f:id:vJapan:20170826215511j:plain逗子駅の周辺は下町っぽくなっていて住みやすそうです。夏だからか逗子海水浴場まで駅から徒歩15分程でいけるため海水浴客や旅行客が多かったイメージです。 共通していえることは神奈川は千葉と比べると道が狭く車だとパーキングに停めて動くことが多いのでお金が少しかかります(^-^; 由比ヶ浜から七里ヶ浜に向かう道が毎回混んでますね!今日は稲村ヶ崎でさくっと海に入るとクラゲに太ももピリピリと刺され、そしてプルアウトの時に、サーフボードのノーズが少し欠けました。 下はリーフがちょこちょこあるんですね。知らんかったー!笑 ビジターの洗礼ってやつです!!! 5年ぶりにサーフボードにダメージを残してしまいましたね!ただ波は全然良くなくテイクオフしてスラーっと滑って終わりです。。 これじゃー、上手くならないですね。。。 湘南サーファーは波には恵まれていないので大変だなぁと毎回思います。ではまた!