9月に入りました

f:id:vJapan:20170902162434j:plain

この写真は湘南のポイントです。この日は少し波がたっていて、サーファーも結構いました。海岸沿いをジョギングしたりと湘南でしか出来ないというか絵になる感じでとても羨ましくなる時もあります。自然の中で体を動かすって気持ちいいですよねー!
今、台風がきていて、千葉(九十九里)は大荒れでジャンクになってます。飯岡辺りでうねりを軽減できるポイントでサーフィンできると思います。気を付けてサーフィンしてください!!!

さて9月に入りまして、俺は3月で仕事辞めてから国家資格の勉強と家のことで長引いてしまい転職活動をこれから始めました。

国家資格は5月に受け無事に合格し、それを活かしてバイトをしながら探してる感じですね!

これがなければ焦って、無収入という焦りから転職、転職みたいになってたはずで、とんでもないとこに就職することになりそうですよね。。

国家資格は大事ですね!持っておいて損はないです。資格ないと働けないってとこは結構多いですね!資格があるから今楽に仕事してお金をもらっております。

9月にまた、新たな国家資格を受けます。二種電気工事です。
是非とりたい資格です。せっかく働いてないので空いた時間に勉強できる時間があるので…

また転職活動もエージェントつけてもらい探していい就職先を探してもらっております。

今の目標は、
①新しい就職先(病院)をいい条件で見つける。
②第2種電気工事の資格をとる。

転職活動してるひとは一緒に頑張りましょう!