お久しぶりです。

f:id:vJapan:20190107011538j:plain
blogをはじめてから1年6ヶ月たちましたね~。転職してからblogが止まってしまってしまいましたね。笑
とりあえず生きてます。笑 久しぶりに過去の自分のblogをみてあのときはこう考えてたんだなって懐かしく思いまたblogを再開した次第です!
転職場所は都内のクリニックで透析専門の部署です。サーフィンを趣味にして生きてますが都内で少し働いてみようと思い都内のクリニックにしました。
都内に住んでいないものの自分の想像した通り自分に合わない事が確実にわかりました。これは再確認できたことでいい経験になりました。
クリニックは一ヶ月に1人やめるブラックな職場であることも入って早々気づきました。笑
その原因もわかりました。職場のスタッフの雰囲気が暗く個人クリニックのいいとこも悪いとこもトップによってより濃く反映されてる証拠なのかもしれませんね。笑
とりあえずどんなとこでも1年勤めるというのは自分の中でありそれが達成され、もちろんここでの経験は次に確実に繋がるように仕事も覚えました。
何が言いたいかというと転職はヤバいと思ったら働いてるうちに転職活動しましょう。
まだまだ書きたいことありますので自分の思ったことを赤裸々にblogにアップしていきます。ではまた!
f:id:vJapan:20190107013434j:plain