24時間テレビを傍観して

f:id:vJapan:20170828221949j:plain
えーこれはごりやくの湯という場所の写真です!
露天風呂がありそこからの大自然は最高です。周りは人工物が皆無なのでマイナスイオン吸いまくれますよ!是非行ってみてください!!

f:id:vJapan:20170828224520j:plain

これは、ごりやくそばです!まー!普通の味!名前につられて頼んでしまいました!笑


どうもーVジャパンです!名前は適当につけてしまったので少し後悔してます!名前にちなんで日本男子サッカー代表が次回!8月31日にオーストラリアに勝てばW杯出場ですね!!是非頑張って勝ってほしい!!

そして24時間テレビが無事に終わりましたね!ブルゾンちえみの揺れる胸に目がいってしまう。。。どうもぼくです!!笑

男の人は絶対そこに目がいってしまうんと思うんですよね!なんやろ!スケベ心があるんですね!!

そして女性はアイメイクが1回もとれないということでどこの化粧品なんだと問い合わせが殺到してるそうですよ!?笑

もう、俺も含め何処を見てるんだと!ブルゾンの何を知ってるんだと!

いえ…何にも知りません…あっっ35億のみ!!臆千万の胸騒ぎとコラボして上手く間をとって35億を使えば絶対うけるんだけどなー!!億つながりです!!笑
脚を痛めて頑張って走ってるのにどこを見てるんだ!もう!最悪だよ俺!今またテレビでブルゾンちえみの再放送やってるんだけどやぱ胸に目がいってしまう!笑

なんなんだ!ナレーションとか感動とか全く頭に入らない!!!目に入るのは胸のみ!!笑

情けない!!!

ブルゾンちえみさんお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね!